天覇絶槍・真田幸村 [戦国バサラクロニクルヒーローズ]

戦国バサラクロニクル【武将紹介】part1真田幸村

真田mini.jpg

真田幸村(さなだゆきむら)
武田軍の武田信玄を慕っていて、熱血的な武将。
天覇絶槍という肩書の通り、槍2本を武器に戦う。
R+△で発動する技は発動前の隙は多いが派手で攻撃力もまぁまぁ。
----------------------------------------------------
※個人的な意見が多く含まれています

◆操作性★★★★☆
動きがスピーディで連続攻撃、コンボが簡単。
初心者にお勧めしたい武将の一人。

◆攻撃力★★★☆☆
連続で早く攻撃が繰り出せるが、攻撃力は少し物足りない。
槍のリーチがある分だと考えれば、十分か。

◆体力値★★★☆☆
体力値=防御力・持久力と考えて良いと思う。
体力値は平均的な1000。
天下統一戦記をクリアするには十分だと思います。

◆総評 ★★★☆☆
玄人が使っても、初心者が使っても強い武将。
初心者の自分が言うのだから間違いはないと思う。
もっと攻撃力が欲しいという場合は違うキャラでも良い。
バランスは一番取れてる武将だと思います。
タグ:戦国バサラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挨拶と自己紹介冷眼下瞰・明智光秀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。