戦国日記【クロニクル】vol,1 [戦国日記【クロニクル】]


近頃は涼しくなったと思いきや、今日は少し暑かったですね~(群馬
沖縄の方は台風9号で大変そうです。
大雨等は体験したことがないのですが、この度の東日本大震災。
当時は家の中で漫画を読んでいた頃に揺れ始め、急いで外に飛び出したのを覚えています。


戦国日記【クロニクル】8/5

明智mini.jpg

明智光秀の段位上げをしました。
最高段位は耽!冷眼下瞰。全てで15段位に分かれています。
段位の簡単な上げ方は後ほど紹介させていただきたいと思います。

結果、何処まで上がったのかと言いますと・・・

明智皆伝みに.jpg

皆伝までです。
ここまであげると衣装其の参が使用可能になります。

明智衣1みに.jpg明智衣2みに.jpg明智衣3みに.jpg

左から壱、弐、参です
壱は黒、弐は白の線入り、参は赤色です。
壱だけ加工間違えて縦が大きくなってしまいました。
マニュアル(手動)で切り取るとどうしてもズレが生じてしまいます。


-------------------------------------------

段位を簡単に上げる方法ですが、
一つは自由合戦、もう一つはチーム戦があります。

どちらかというとチーム戦をお勧めしますが、ほぼ作業化するため飽きがちですね。

とりあえず此処ではチーム戦でのやり方のみ紹介したいと思います。

◆手順

1▼チーム設定を天3(地3)、地1(天1)にする。
2▼地1(天1)の武将を選択する。この時コスト×2が750を超えるようにする。
   お勧めは体力800のお市。武器を付けるとコストの合計がちょうどよくなる。
3▼制限時間設定を無限以外に設定する。
4▼地1(天1)の戦力ゲージを750に設定する。
5▼体力設定を50%にする。
6▼出陣、一回約40秒程度で終わる。
7▼ある程度繰り返すとバサラ者認定戦が発生するのでクリアする
8▼認定戦で勝利すると段位が上がる。

本当にお手軽な上げ方ですね。
知らない方は居ないといっても良い様な一般的な段位の上げ方なのではないでしょうか。
タグ:戦国バサラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷眼下瞰・明智光秀連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。